2006年06月30日

サワ:てんつくマン付き人

051203_答の本と.jpg

沢居恵美こと、サワと申します。

海☆星との出逢い:
もともと1月の川越の上映会でチーム永縁のメンバーでスタッフでした。
てつさんが上映会観にきてくれて、それがきっかけ。

やってみたい役割、担当:
打ち上げで歌います。多分・・・。
みなさん、歌いましょー。
だれか楽器弾けるひといませんか???コラボりましょー。

あと野望があります!
てんつくさんを泣かせたい!どうしても〜
どうしたら泣くかなー、泣くんかいなー??? (笑)

まずは自分が、そしてみんなで、いっぱい楽しんで、すんごい笑顔で、
感動していることだと思う!

ちなみに永縁では、着ぐるみ大臣で、当日は物販担当でした。


今回の上映会を通して得たいモノ・コト:感動!

[ちょこっと他己紹介]
素直な笑顔がこぼれてきます。
サワさんにはきっとまっくろくろすけが見えています。
まっくろくろすけを追っかけているうちに迷子になります。(てつ)
posted by てつ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。