2006年06月30日

浅井:広報担当

asa-kazu.jpg

> 1.お名前:浅井和幸。ニックネームは、募集中〜!

> 2.海☆星との出逢いを教えてください。
  知り合いが主催する研修の懇談会でたまたま話をしたら面白そうな話なので、参加させてもらうことに。そのときは、まだ二人で始めたばかりだったということで、勝手に第三の男と名乗ってます。

> 3.やってみたい役割、担当はありますか?それは何ですか?
  今は、電話担当。まだ連絡はありませんが、かかってきても最初は戸惑うだろうなと小心者ぶり発揮です。
  前回に引き続き、物販とも考えていたけれど、それも話し合っていけたらと思っています。
  次の会議はいつでしょか?

> 4.今回の上映会を通して得たいモノ・コトはなんですか?
  う〜ん、成り行き任せで、あけてびっくりと考えているけれど、強いてこの質問に答えれば、人とのつながりかな。

[ちょこっと他己紹介]
相談の職人。ほんとになんでも相談に乗ってくれます。
上映会やりたいんですけど。って声をかけたら相談に乗ってくれるだけでなく電話まで受けてもらってます。ほんとに頭が下がります。(てつ)


[関連サイト]
浅井心理相談室
http://www.sinri-soudan.com/

posted by てつ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

